WOOD, THE NEW FRAGRANCES BY DSQUARED2

ディースクエアード ウッドは、 木が持つ特性、力強さや剛健さのコンセプトから誕生しました。 複雑に設計されたユニークな新しい2つの香り。ディースクエアード ウッドのメンズとウィメンズは、 官能的でとても自信に満ち溢れた、コンテンポラリーな香りとなっています。

若々しく時代を捉えた、この新しい香りを纏う主人公たちは、 情熱、活力そして新しいものへの探求心に満ちあふれています。 オーセンティックで深みがあり、情熱を体現した洗練されたエッセンスを追求しています。

“ フレグランスは、それを纏う人のパーソナリティを物語ものです。

それは、目に見えないにも関わらず個性を認識させる、 もっとも親密で特徴のあるエレメントだと言えるでしょう。

この新しい香り「ウッド」は、ディースクエアードのスタイルを もっともパーソナルに表現する特別なアクセサリーとして捉えています ”

ディーン&ダン・ケイティン

 

WOOD, THE NEW FRAGRANCE FOR HIM

パワフルで、独特なマスキュリンなフレグランスです。

「ウッド」は、カラブリアのベルガモットが奏でる地中海のフレッシュな香りから始まり、 シチリアからのマンダリンとレモン、 そして、エレガントながらもシャープな香りのジンジャーが香りをさらに深めます。

バイオレットリーフの躍動的な香りに、 とても官能的なアンブロックスがカルダモンとコントラストを生み出します。

ホワイトウッドのモダンなブレンドは、ライトな香調からベチバーへと深化し、 エレガントな香りに変遷します。

 

WOOD, THE NEW FRAGRANCE FOR HER

モダンなコンポジション、鮮やかなウルトラフェミニン。

ディースクエアード ウッドのフレグランスは、シチリアのマンダリンと ラズベリーリーフが喜びと快活さを表し、そこにスズランとマグノリアが混じり合い、 フレッシュでエアリーな香りに移り変わります。

貴重で官能的な香料オスマンサスと ジャスミンのインフュージョンは、女性らしさを露わにします。

ホワイトウッドとシダーウッドの明るい香調は、アンブロックスの深みが加わり、 個性豊かな香りに仕上がりました。

 

THE BOTTLE AND THE PACKAGING

流線形ボトルのフォルムが特徴的で、 メンズは光沢のあるブラウンカラーガラス、ウィメンズは、クリアガラスになっています。 それぞれのボトルには、高品質な木製のキャップが用いられています。 この木製キャップの加工は一つ一つ、今となっては非常に希少性の高い技術レベルの クラフトマンシップによって作られています。また、キャップがマグネット式になっています。

官能的な特質はそのままに、 古くから知られる木々のパワフルさと活力が、絶妙なバランスでミックスされています。

また、ボトルの底は厚みを帯びており、 底面はティアドロップシェイプの曲面が広がっています。 まるでフレグランスの液体をもう一つのアンプルが包んでいるように見える、 とても特別な意匠を施しています。

外箱は、エレガントで感触の良いベルベット素材で、メンズはダークブラウンベルベット、 ウィメンズはピンクベルベットを採用しています。 クォリティとリサーチ、そしてイノヴェーションを追求する ディースクエアード ウッドの象意である、メープルの葉のデザインを用いています。

 

THE COMMUNICATION

新作「ウッド」の広告キャンペーンは、パワーとセダクションの絶妙な競演。

アンナ・エワーズとジュリアン・シュナイダーを起用し、 ディーン&ダン・ケイティンによるディレクションのもと、 マート・アラス&マーカス・ピゴットにより制作されました。

彼らは、情熱的で、エネルギッシュ、 そしてダイナミックなボディモーションで、完璧なまでに絡み合います。 二人は、官能的で濃厚な眼差しを注ぎながら陶酔しています。

2019年6月7日全国発売

商 品 名 単 価
ディースクエアード
ウッド オム オーデトワレ 30ml
本体 5,900円
ディースクエアード
ウッド オム オーデトワレ 50ml
本体 8,000円
ディースクエアード
ウッド フェム オーデトワレ 30ml
本体 5,900円
ディースクエアード
ウッド フェム オーデトワレ 50ml
本体 8,000円

 

店舗でご購入

お取り扱い店舗一覧