アイ アム ジューシー クチュール | INTERMODE KAWABE│川辺株式会社 -ハンカチ・スカーフ・マフラー・バッグ・フレグランス・香水
Juicy Couture
I AM JUICY COUTURE
ジューシークチュール  アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム
世界の女の子たちを魅了し続けているジューシー クチュール ブランドは、2015年を“ITガールの年”と宣言します。そんな記念すべき年にジューシー クチュールから発表されるのは、いつまでも記憶に残るフレグランス“アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム”と、新しくこのフレグランスの顔となったスーパーモデル、ベハティ・プリンスルーです。
“アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム”は、ジューシー クチュールの熱狂的なファンの女の子たちのためにつくられました。ダイナミックで自由奔放な彼女たちは、個性的なスタイルで世の中に存在感をアピールします。
この新しいフレグランスは、すべてのジューシーガールが持つグラマラスでちょっぴり反抗的な一面を表現しています。彼女たちは自分のことを語るのに「○○なんかじゃない!」という表現を使い、カジュアルなのにゴージャスな独自のスタイルでトレンドセッターとなっています。周囲を魅了するエネルギッシュな個性は、どこへ行っても話題の中心となることは間違いありません。


THE AD CAMPAIGN
世界的なノルウェー人フォトグラファーであるソルヴァ・スンツボ撮影による広告ビジュアルには、ベハティ・プリンスルーが顔として選ばれました。この世界を魅了するナミビア出身のスーパーモデルは、ジューシー クチュールブランドのスピリットを完璧に表現しています。彼女は自分自身を主張し、自分自身の物差しで人生を楽しむ、グラマラスでちょっぴり反抗的な女の子を象徴しています。
キャンペーンビジュアルのコンセプトは、“アイ アム ジューシー クチュール ガール”のスピリット、そしてそんな女の子がほしい香りを表現したものとなっています。ビジュアルの中でベハティ・プリンスルーは美しい花々を集め、その花からみずみずしく滴るジュース、そして香りを掌の中で抽出して彼女自身のフレグランスにしていきます。
香り
THE FRAGRANCE
“アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム”の魅惑的で大胆な香りは、完熟のジューシーなフルーツの香りではじまり、ガーデニアとカシュミアウッドの引き込まれるような香りと融けあいます。

I am NOT predictable… I AM JUICY COUTURE
フレグランスのオープニングは熟したジューシーなラズベリー、フレッシュで酸味の効いたサニーポメロ、そしてみずみずしいパッションフルーツの香りから始まります。

I am NOT apologetic… I AM JUICY COUTURE
ハートノートではうっとりするようなガーデニアとヘリオトロープの誘惑、心奪われるようなローズ・ド・メ、そしてセンシュアルなスイートピーが香ります。

I am NOT conventional… I AM JUICY COUTURE
ベースノートでは、ゴージャスなソフトムスクと深みのあるウッドとアンバーに心奪われます。
このページのトップへ
ボトル&パッケージ
“アイ アム ジューシー クチュール”のボトルは、ジューシー クチュールのフレグランスの中で最も愛されている“ビバ ラ ジューシー”シリーズの、クラシカルなボトルデザインパーツからインスパイアされています。ボトルを逆さにすると、“ビバ ラ ジューシー”シリーズのキャップにも使われている、洗練されたモダンなシルエットが浮かびあがります。そしてキャップにはジューシー クチュールブランドのシンボルとなっている、ジュエリー調のトグルとチェーンがデザインされています。
印象的な“アイ アム ジューシー クチュール”のボトルは、シックでグラマラスなジューシー クチュールガールたちの反抗を表現した、マストハブなデザインとなっています。

2015年9月25日発売

商 品 名 単 価
ジューシークチュール
アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム 30mL
本体 6,800円
ジューシークチュール
アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム 50mL
本体 8,600円
ジューシークチュール
アイ アム ジューシー クチュール オーデパルファム 100mL
本体 11,300円

ジューシークチュールの商品を購入する

オンラインショップでご購入

店舗でご購入

お取り扱い店舗一覧