ニナ ルージュ

ニナ リッチ ニナ ルージュ オーデトワレ

 

ニナ リッチは、ブランドを象徴するパフューム、ニナの エッセンス を新しい香り へ 受け継ぎました。
それは、 Nina であり、 Ricci でもある、ニナ ルージュです。

La vie en rouge

ニナ ルージュ、それは、ニナ リッチの新たな誘惑、抗えきれないほどのニナへの激しい誘惑、そして、原点に立ち返ります。いつどんなときでも、アップルトフィーは、ニナのオリジナルフレグランスのインスピレーション。
キャラメルのようなスイートな側面もあり、魔法にかかったように内側から溢れる喜びのような輝く頬の赤みは、さらにもっと甘く、大胆になっていきます。
光沢のあるボトルは、艶やかなレッドに塗られて、リアルなアップルのような美しさです。
それは、かじられた禁断の果実のように、我慢できないほど魅力的です。

 

Toffee-apple

まるで食べることができるような新しいアップルのボトルは、艶やかなレッドのラッカー仕上げになっています。それは、すでに一口かじられてしまったスイーツのアイシングのよう。
幻想は完璧すぎるから、誰もが夢を望むものです。禁断の果実の柔らかくホワイトでマットな果肉と、きらめくレッドのコーティングがとても対照的。
シュガーの甘さとフレッシュな甘酸っぱさのコントラスト。子供の頃の輝く日々を思い起こさせる紅と白のリボンは、美味しそうなクリエイションを体現しています。
リボンは、ボトルに巻きつけられて、パッケージもリボンでデコレーションし、パッケージの中に、「“APPLE OF MY EYE”(目の中に入れても痛くないくらい愛おしい)」と隠されたメッセージが描かれています。

 

Pure gourmandise

ニナのシトラスフローラルの香りに対して、ニナ ルージュは、グルマンノートをベースにフローラルの印象を奏で、オリヴィエ・クレスプが作り上げました。
ニナを生み出したこの調香師は、メゾン ニナ リッチとの親密なコラボレーションを続けています。
ラズベリージュースの隠し味、酸っぱいレモンの皮が好奇心を刺激し、嗅覚の喜びへの新しいアプローチです。スパイシーさをほのかに感じるジンジャーがデリケートなガーデニアの香りのアクセントとなり、なめらかでクリーミーに 漂います。バーボンバニラとクランチーしたキャラメルがニナ ルージュの 甘いユニークな特徴を表現します。

 

Rouge Anthem

赤みは甘やかさの象徴。
絶妙な創意に覆われ、少しだけ大胆さも見え隠れするレッド。
オランダ出身のモデル エステラ・ボーズマは、ニナ ルージュの喜び溢れながらも生意気さを演じ、ニナ リッチの歴史を刻み続けています。振り返ってみると、ニナは、夢の人生のアイコンでした。2006年にデビューした、おとぎ話と夢への賛美歌であるニナ リッチの代表的なクリエイションです。魔法のようにロマンチックなフレグランスで世界中の若い女性を虜にしています。ニナという名は、ラッキーな星の下に生まれた官能的でスイートなヒロイン、自発的で、歓喜のミューズ、魅惑的な夢の外に生きています。
彼女のパフュームも同じ名前。それは、エレガントでとてもフェミニンな香りの軌跡。トップノートから、驚くほどとろけるような香りが現れます。
カラブリアンレモン、カイピリーニャライム、ガーデニア、アップルトフィー、シダーウッド、ホワイトムスクが混じり合って、ポエムのようにふわりふわりと漂います。
現在は、アイコニックなニナ リッチのシンボル、カルトシンボル、誘惑の象徴になっています。
1952年にラリック社による記憶に残るデザイン、フィーユ ド イヴをコンテンポラリーにアップデートして再び甦らせ、赤みを帯びた透明なガラスボトルに輝くシルバーの葉がコントラストを描く、おとぎ話に登場するようなデザインです。

商 品 名 単 価
ニナ リッチ
ニナ ルージュ オーデトワレ 30mL 
本体 6,400円
ニナ リッチ
ニナ ルージュ オーデトワレ 50mL 
本体 8,900円
ニナ リッチ
ニナ ルージュ オーデトワレ 80mL 
本体 11,100円

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