FRAGRANCE

フレグランスへの想い

印象を記憶にとどめるパワーを秘めた
フレグランス

フレグランスは人々の記憶に働きかけるパワーを秘めています。

ヨーロッパ貴族が、特別な自分を表現するために使い始めた、
と言われる、存在感のあるパルファム。

オードパルファム、オードトワレ、オーデコロンと
香りは軽やかになり、より身近なアイテムとなってきました。

自身の心を想いのままに高め、
出会う人にもふわりと働きかけることができるフレグランス。

ある日は仕事への気合いを込めて、キリリと。
ある時は遊び心を表現して、甘やかに。

その時々の気分に合わせて、数種類を使い分ける楽しみもあれば、
唯一のフレグランスを使うことで、
自身の存在感を人々の中にとどめ、ステイタスを作り上げることも…。

使う人がなりたいと思う自分に
『新たな瞬(とき)を染める』フレグランス。
川辺は、そこにはかり知れない可能性を感じています。

触れることも、見ることも、聞くこともできない
フレグランスの魅力を伝えていくために

フレグランスはいま、
メゾンと呼ばれるフレグランス専門ブランドによって
新たな時代を迎えています。

触れることも、見ることも、聞くこともできない香りは
ブランドの持つイメージを核に広まってきましたが、
その本質を伝えることで、
秘めたパワーに気づく人々が少しずつ増えています。

五感のひとつに働きかけることで、
自身が心地よくなれると同時に、
出会う人にも幸せのおすそ分けが可能なフレグランス。

その魅力をより多くの人に知っていただくために、
香りのスペシャリストを一人でも多く育て、伝える、
これからも地道な努力を重ねていきます。

高橋 美昭〈 フレグランス本部 〉

Power Of Fragrance!
その時々の感情を、なりたい自分を表現出来るフレグランス。フレグランスの本当の魅力に気づいている方がまだまだ少ないのが日本の現状です。だからこそ私たちはその秘めたパワーを、地道に伝えていきます。

高橋 美昭〈 フレグランス本部 〉