『デシグアル ユー』4月22日発売!! | INTERMODE KAWABE│川辺株式会社 -ハンカチ・スカーフ・マフラー・バッグ・フレグランス・香水

Item2016/04/13

『デシグアル ユー』4月22日発売!!

Desigual celebrates the launch of its new feminine fragrance: YOU
デシグアルから新たに登場するフェミニンなフレグランスの発売を記念して すべてはYOU(あなた)から始まります。

なぜなら、この世の中の生命力に満ちた楽しい出来事は、あなたの目を通して見たものだから。
世界はYOU(あなた)から始まります。
なぜなら、もしあなたが立ち上がれば、何だって打ち負かすことが出来るから。
あなたが望みさえすれば、平凡な日が特別な一日に変わるのです。YOUは朝も昼も、人生のあらゆる場面で、
世界中どこにいても輝く星となれるのです。

なぜなら、あなたにはネガティブな出来事をポジティブに変える力があるから。悲しみに希望を与えるあなたの前向きな明るさは、灰色の曇に覆われた毎日を気持ちよい晴れの日に変えることだってできるでしょう。
ユー オーデトワレはそんなあなたのためにつくられたフレグランスです。

デシグアル ユー
オーデトワレ 50mL 7,000円/100mL 9,000円  ※本体価格

>>>詳細はこちらをご覧ください。
>>>オンラインショップでのご購入はこちらをご覧ください。

■全国発売日 2016年4月22日