新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を
受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
このたび、日本政府により発令された新型コロナウィルス感染拡大防止による
緊急事態宣言を受け、関係者や皆様への感染防止と弊社従業員の安全を確保する
目的で、弊社本社、東京支店、大阪支店、福岡支店、名古屋営業所勤務の
全従業員に対して、以下の期間原則自宅待機への切り替えを実施いたします。
<実施期間>
2020年4月9日(木)~2020年4月30日(木)
※上記期間以降の対応につきましては状況に応じてあらためて判断してまいります。
お客様、関係者各位におかれましては、ご不便おかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせに関して>
・自宅待機実施期間中につきましては、弊社へのお電話でのお問い合わせを
お受けできないため、弊社ホームページのお問い合わせフォームのみの
対応とさせていただきます。
・お問い合わせのご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
・弊社営業担当者へのご連絡は担当者の携帯電話及びメールにて
ご連絡お願いいたします。