Information2020/05/08

新型コロナウイルス緊急事態宣言延長に伴う自宅待機期間延長のお知らせ

日頃は川辺株式会社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、日本政府により発令された新型コロナウィルス感染拡大防止による
緊急事態宣言の延長を受け、関係者や皆様への感染防止と弊社従業員の安全を確保する
目的で、弊社本社、東京支店、大阪支店、福岡支店、名古屋営業所勤務の
全従業員に対して、以下の期間自宅待機の延長を実施致します。

<実施期間>
2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)
※上記期間以降の対応につきましては状況に応じてあらためて判断してまいります。

お客様、関係者各位におかれましては、ご不便おかけいたしますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<お問い合わせに関して>
・自宅待機実施期間中につきましては、弊社へのお電話でのお問い合わせを
お受けできないため、弊社ホームページのお問い合わせフォームのみの
対応とさせていただきます。
・お問い合わせのご返信にお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
・弊社営業担当者へのご連絡は担当者の携帯電話及びメールにて
ご連絡お願いいたします。